ぷくのたびログ

旅とグルメなど。現在はタイの古都チェンマイ滞在中!

ブラピ主演最新作映画をタイで観てみた。

サワディカー!

 

ぷくです。

 

タイ滞在13日目。

 

この日は以前も訪れたMAYAというショッピングモールにまた映画を観に行きました。

f:id:pukutabi:20170119191815p:image

観たのはAlliedというブラッドピット主演最新作の映画。タイでは100バーツ(約323円)で映画が観れるんです!安い!!!

f:id:pukutabi:20170119192057j:image

 f:id:pukutabi:20170119192140j:image

第二次世界大戦中を時代背景としたスパイ同士が恋に落ちるラブストーリー。

個人的な感想としては、1942年頃を舞台としているので、映像中の車や衣装のレトロ感が可愛いなぁと思ったのと、最初の方はモロッコにいる設定なので異国感も醸しでてて映像が綺麗でした。あと、ブラピの相手役を演じるフランス人女優のマリオンコティヤールの色気も絶妙で良かったです♡

ストーリーは割と王道ラブストーリーな感じで私は好きでした!

日本では2017年2月からマリアンヌという題名で公開されるそうなので、よかったら観にいってみて下さい♪

 

映画を観終わって、外に出るとMAYAの前でナイトマーケットがやってました。

f:id:pukutabi:20170119195443j:image

 f:id:pukutabi:20170119195542j:image

どんなのが置いてあるのかなぁと思って見て周ると、民族っぽい服や

f:id:pukutabi:20170119195736j:image

サンダル100バーツ(約323円)

f:id:pukutabi:20170119195857j:image

象さんマグネット

 f:id:pukutabi:20170119195933j:image

自分のオリジナルパスポートケースが作れて120バーツ(約388円)

f:id:pukutabi:20170119200024j:image

など色々可愛いのがありました♡ 

私もタイ滞在約2週間目にして初めてお買い物しちゃいました!

f:id:pukutabi:20170119201021j:image

象さん柄の象さんのぬいぐるみ99バーツ(約320円)と、

f:id:pukutabi:20170119201158j:image

オリジナルパスポートケースを作りましたー◎

安いしたまにはいいよねっ!

 

またねっ!