ぷくのたびログ

旅とグルメなど。現在はタイの古都チェンマイ滞在中!

有名コーヒーショップ再訪問。

サワディカー!

 

ぷくです。

 

タイ滞在14日目。

 

この日は以前にも行った有名コーヒーショップのリストレットにまた行きました。場所はニマンヘミン通りにあります。

f:id:pukutabi:20170121130341p:image

前回は暑さに負けてアイスラテを頼んだんですが、今回はサタンラテというホットラテを注文!!!このお店はラテアートの世界選手権で6位になった人がやっているお店なので、やっぱりホットラテを頼まないとねっ!

f:id:pukutabi:20170121130845j:image

こんなのがでてきましたー。

ラテアートは天使なのかな?よくわからん(汗)

カップが大きくていっぱい飲めます!

味はマイルドで苦いの苦手な私でも美味しく頂けました!

 

そして夜ごはんは、カオソーイニマンというお店へ。

f:id:pukutabi:20170121131422j:image

f:id:pukutabi:20170121131426j:image

f:id:pukutabi:20170121131432p:image

お店はとてもいい雰囲気。席もテラス席、店内と広々としていました。

メニューも豊富で、色んな種類のカオソーイ(ココナッツカレーヌードル)があります。私はエビのカオソーイを頂きました!

 

今日も美味しかった!

 

またねっ!