ぷくのたびログ

旅とグルメなど。現在はタイの古都チェンマイ滞在中!

ブログはじめるよ!

はじめまして。

 

ぷくです。

 

ご覧頂きありがとうございます!

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

1988年生まれのフリーター。が、昨年10月末に4年程働いていたお店が突然閉店し、大学卒業後からずっとフリーターできてしまったのでこれからどうしよう。。。という感じです。

 

旅が大好きで、アルバイトでお金を貯めては海外に行き、これまで28ヵ国に行きました。これを機に、自由な生き方をしていきたいなぁ。。。

 

とりあえず、あさってからタイのチェンマイに1ヵ月程滞在する予定なので、しばらくはチェンマイ生活について書きたいと思います。

 

ゲストハウスの予約だけしてあって、あとは全くのノープランです。

チェンマイは以前にも行ったことがあり、のんびりしたよい街なので、リラックスしつつこれからやりたいことを考える時間を過ごしたいと思い今回の渡航を決めました。

 

だいたい現状としてはこんな感じです!

このブログは、なるべくリアルタイムで更新していきたいと思ってます。

感じたことや思ったことをすぐ忘れちゃうので。

それではお付き合いよろしくお願いしますー。

 

またねっ!