ぷくのたびログ

旅とグルメなど。現在はタイの古都チェンマイ滞在中!

癒されたいのでタイのマッサージを受けてみた!(格安)

サワディカー!

 

ぷくです。

 

タイ滞在7日目。

 

のつづき。

 

前回の記事では、美味しいコーヒーを飲んで、お寺に行って…と順調に観光してるような感じでしたが、実はこの日は超ついてなかったのです!(泣)

 

朝ショッピングモールのフードコートでご飯を食べれば美味しくないし、ちょっと離れているマーケットに行けば閑散としてて思ってたのと違い、その行き帰りのソンテウ(乗り合いバス)ではボラれ、お寺に行けば野良犬に威嚇され結局そのお寺に入れないわ。。。

 

あんまりいつもこういうことはないのですが、この日はダメでしたね。。。

 

ということで、癒しを求めてマッサージを受けてきました!!!

なにげに今回チェンマイに来てから初マッサージです。

選んだのはここ!

f:id:pukutabi:20170113183548j:image

f:id:pukutabi:20170113183606j:image

f:id:pukutabi:20170113183633p:image

リラタイマッサージ!

評判もいいみたいだったので行ってみました。室内は綺麗、冷房もついてます。マッサージ用の衣服に着替えたら、足をキレイに洗ってもらい、ハーブティー(?)のサービスもありました。

肝心のマッサージはというと、普通に気持ちよかったです!!!

あまりマッサージを受け慣れてないので、特に上手いのかどうかは正直分かりませんが、私は満足できました。

ボディマッサージ1時間200バーツ(約647円)。やすい〜!

日本だと下手したら10倍くらいの値段しますよね(汗)

でもチェンマイではこれが相場の値段です。

f:id:pukutabi:20170113184732j:image

メニュー表。

チェーン店なのでチェンマイ中心部だけでもいくつか店舗があります。

チェンマイに来たらおすすめです!

 

 

そして夜ご飯を食べに向かったのが、f:id:pukutabi:20170113185115p:image

f:id:pukutabi:20170113185419j:image

The Old City Inn。

ここのお店は何故か欧米人のお客さんたちばかりでした。

私が頼んだのは、

f:id:pukutabi:20170113185407j:image

(写真が地味ですね。。。)

マッサマンカリーとライス!105バーツ(約340円)。辛いかと思ったらまろやかだった。

 

この日は朝はついてなかったですが、昼すぎからは楽しめました!

 

またねっ!